ブログ|有限会社リバテック

オフィシャルブログ

住宅省エネ2024キャンペーン

2024年度の新しい補助金事業が始まります。

2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する4つの補助事業があります。

それぞれの制度についての詳細はキャンペーンのHPをご覧ください。

お風呂やキッチンなどの住宅設備の入れ替えや、水栓交換やトイレの交換、食洗器の導入などでも対象になる場合もあります。

また、窓の断熱性能の向上にも補助金対象になります。

カバー工法なら2階の窓でも足場なしで、一日で工事が完了します。

 

毎年、締め切り前に予算上限に達してしまうため、リフォームを検討されている方はぜひお早めにお問合せください。

補助金の申請は登録事業者のみが行えますので、この機会に補助金を利用して工事をする際はぜひリバテックをご利用ください。

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

令和6年能登半島地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

住宅省エネ2023キャンペーン

2023年度の新しい住宅補助金制度がはじまります。

リフォームでは、

エコ設備の導入などで5万~30万円(世帯要件により最大60万円)

窓の性能向上などで5万~200万円

給湯器の設置や交換で5~15万円

それぞれ一定の条件を満たした場合に補助されます。

前回のこどもみらい住宅支援事業よりも、補助対象の工事内容がひろがっていますので、より利用しやすくなっております。

詳細は事業のHP

当社も住宅省エネ​支援事業者に登録しておりますので、補助金のご利用をお考えのお客様はぜひご相談ください。

例年、交付申請期限前に予算上限に達して受付終了してしまいますのでお早めにご検討ください。

2022年年末年始キャンペーン

おかげさまでリバテックは創業20周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧に感謝して、キャンペーンを実施いたしますので

この機会にぜひご利用ください。

 

ホームページをリニューアルしました。

apple-touch-icon_2.png

今後ともよろしくお願いいたします。